2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ必死

メリディアンコンが情報局申し込みと分かった瞬間 ジャニネットを見て、今なら更新してもオケー!という文字を確認した後 さっさかと情報局更新を終わらせた自分に乾杯。 っていうか、私は一体何でこんなに必死なんだ?(笑) 心の奥底で研修生でないかな〜…

ステキな響き☆.。.:*・°

ゴルマイ握手会☆.。.:*・° 握手会…ステキな響き大阪でもやってくれねーかなー。癒しが欲しいー!!

初日ですな〜

今日から小山さんミュージカル開始ですな! 昨日百識見てたらミュージカルCMが流れてテンション上がったよ〜☆.。.:*・° って私が見れるのはまだまだ先だけど約1ヶ月頑張って下さい(^_-)-☆ そして、TBCのCMがお蔵入りとか…ありえーん!!そりゃミスユ…

おーまいがー!

結構スキで食べてたC1000のゼリー。 なんだかんだで、4.5ポイント集まって、さて嵐のイベントが当たるように祈りながら申し込みするか!って思ったら… 昨日(正確に書くと2時間前)までだったんだね… まだまだ先の気持ちだったよ。 もったいねー、4.5(実は…

本日ついてない

ただいま出勤中の電車の中ですが、朝からついてない… 起きる時間前から工事の音で強制起床自転車乗ってたら車に轢かれかけ寸前よそ見してた交通警備のおっちゃんが振った棒に当たって棒を落としたら、おっちゃんに逆ギレされるわ… 今日はダメだ。絶対早く帰…

病気末期中

シゲにドラマきたーー!! 最近何かと「シゲに仕事を…」とネタ(笑)に言っててヨカッタ…(担当じゃないのに余計なお世話)ただ、シゲに仕事が来たという事はますます夏のにゅーすくん達のユニット仕事が無いじゃないすかー(涙) (ノ◇≦。) 最近にゅーす曲聞く度…

見られたくないもの

会社でipod用のスピーカーを手に入れまして、誰かのipodを使うことになり、私のファントムちゃん(仮名)が標的になったんですが 待って!!! その中にはジャニやらジャニやらジャニやら、たまに2次元(笑)とかが!! Σ( ̄□ ̄;|||そりゃ、洋楽やジャニ以外の…

松本様様

松本様の結婚までのプランの慎重っぷりが堪らんほど可愛い〜〜!! 多分本人は本気なのに、あれだけ総ツッコミくらって、「え?え?」っていう顔が素敵すぎ

全身筋肉痛

土日は社内行事で伊勢志摩に行ってきましたよーこの年になって本気のソフトボールは死ぬかと思った… _| ̄|○ ただ宿泊先がコテージだったり(あっこでヲタ会したい!!) 2日目はお小遣いもらって自由行動だったので食べまくりツアーですよ(笑) 写真は網漁に…

味オンチ

おおおお 岡田がカワエエ… ビバ見てたら、岡田が可愛くてしょうがない。 子供に味オンチって言われる岡田がたまらん。 隣のもんじゃを子供のように取って食べる岡田がたまらん。 やっぱり岡田はピンよりも末っ子ポジションがスキだ。 (でもそれは、にゅーす…