2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか

世間は11連休。 羨ましいったらありゃしない。私? 普通にカレンダー通りですが!!しかも今日は普通に残業ですが!!(明日休日の煽りモロ受け)11日連続で休みてーなー

終了

プレゾン今年で終了。名前は残って後輩に譲る…って(汗) いや、誰に譲るかも気になるけど、その前に今年の出演者とバックを教えてくれ!!

お城の思い出(パート2)

今日食べたワッフル。店員のお姉さんみんな声小さすぎて何喋ってるか分からなかった(味の感想は??:笑)

お城の思い出

先週食べた、アフタヌーンティーセット(2人分) 気分は姫です(笑)

ありがとう!お城!

無事、マイ楽を終えて新幹線に揺られております。 はぁぁぁぁ終わっちゃったよ〜〜!!!(涙) 5回目の城なのに新たな発見もあり、相変わらず東京に雨と寒波を呼んでしまったけど、本当に楽しかったです。 だってさー、本当に北山カッコ可愛いかったんだよー…

いざ!

今から東京でーす。のんびり準備してたらこんな遅くなっちまった(汗) それにしても日帰りなのに荷物が多いのは新幹線の中で読む本だらけという事実…(汗)

あうち

仕事忙しくって、ポポロ早売りゲトできなかった…(涙)そして、おせんが今日って知らんかったーー!!水曜だとばっかり思ってた(涙)アホアホアホ…

グットラック!

噂には聞いてたけど、写真見ちゃったら本当なんだと現実を突き付けられた これが良い未来になればいいんだけど…な…。 1年未満か〜誰かさんと一緒だな〜(笑) それにしても記事の書き方が感じ悪くてイラッとくるよ(^u^#)

ヒマです

先週はガヤコリンと一緒だったから楽しい道中だったけど、本日1人旅なんで寂しいよぉぉぉぉ(涙)朝早いので本屋が空いてないのがショック!!┛)"O"(┗

おはようごさいます

先週と同じ電車で今から新大阪に向かいます!やっぱり徹夜だったわぁぁぁ〜(笑)本日は頭の中同様、自分の年齢をすっかり忘れたトンチキ格好でお城に向かいますよ〜。そろそろ年齢に見合った服を着ないとな…(汗)

大阪到着

先週より少し早めの新幹線にしたのに…やはり日付変更線超え _| ̄|○ もう歳が歳なんだから日帰り東京なんて止めなさい…と私の心の良心が囁いてるにも関わらず城を見たいために欲望が勝ってしまう己のダメさ加減 _| ̄|○ でも 楽しいからいいんじゃね?? ( ̄…

少クラ

昨日の少クラレポ読んで来月がハゲしく楽しみです。 でも新曲かと思ったら…やっぱアノ曲か(笑) でも今のビジュでだよね!!早く…早く来月にっっ!!その前に昨日のオンエアも見ないとー☆.。.:*・°

あれ?

アンテナが上がってない…

幕間

どどどどうしよう!!北山可愛すぎる

不眠

やばい…もう21時間起きてる…明日休みたい… 取りあえず書きたいネタだけピックアップ。明日からチマチマ書こう〜・北山のモノマネを取得した件 ・絶賛ふみきゅん祭り ・吐血とドエスと水濡れ ・弁慶がイケメンな件 ・きょうもっちゃんが絶賛可愛い祭り ・グッ…

大阪到着

始発に乗って終電に今から乗ります。 東京日帰り旅行、楽しかったーー!!最近1人遠征ばっかだから寂しかったけど、今日はガヤコリンと一緒だったからハードだけどハッピー☆お城本当に楽しかったよー!2回見れてヨカッタ☆北山が可愛くて(いや、役的にはこ…

いざ!

殿の元へ気まぐれJET(違)に乗って行って参ります!

現実逃避

本日のお昼はカンテのエビカレー!私はここではエビカレーしか食べないけど最近味が違ってきたような… てか、ランチブログになってきてますが(笑) ジャンプコン横アリ…やっぱりな〜予感はしてたよ。てか、出ない訳ないもんね〜あー!すっごい見たい!1ヶ月…

30分前

30分だけ早退させてもらった!それでもかなりグダグダ言われたけどー これで間に合うかな!大阪市内なのに四つ橋線だから微妙に遠いんだよー

元気になローソン

さっそく柚子胡椒味のからあげくんを持って公園でのんびりランチ。 レジの中にチラシが隠してあって勇気を振り絞って「あのチラシ下さい」って言ってもらったら、リラックマのチラシだった…_| ̄|○ 無駄恥かいちゃった☆

やまだちゃま謁見

今から城(not滝城)に行ってまいります! 今日の夢がチケットを忘れて取りに帰る夢でリアルで怖かったよ(汗)

お城

この前ドリボ見てまだ余韻が残っているというのに、今日からお城ですよ。切り替え早いっ! お城組のみんな頑張ってねー!私は自分内初日まで頑張るよ!

ローソン

ローソン行ってきたああああああ!!ポスターとのぼりしか確認できんかった! ポスター白メインで可愛かったな〜