プレゾンざっくり

プレゾンネタバレですよー 携帯からざっくりなんで隠せません。見ちゃったらゴメン 【昼公演】 ・カミカミみったん ・わったん「今日はアイツがカミカミだな」 ・竜くん→海の家から携帯。あれヤラじゃね?ちょーかっけえ! ・オシャレ→山亮、みったんのステ…

ひとりごと

今日は上司がいない絶好の日!定時ダッシュ→タクシー乗り込みで滝様ジェットに間に合うかな〜楽しみだなー(≧∇≦)

ひとりごと

セニョリーターー!!!のバックのみったんにトキメキまくった!!久しぶりにセニョ月間のDVD見直そうかな〜。

ひとりごと

髪の毛切ろうと思ったはいいが、髪型を超模索しまくりで珍しく優柔不断になってたのでバッサリいってもーた。結構切っちゃったな〜

ひとりごと

今日の朝にメインブログにアップしたつもりが、こっちにアガッてた(汗) あーどうなんだろうな〜がんばってるんだろうな〜今日はモヤモヤしながら仕事して、今から髪の毛切ってくる

とりあえず

ニッカンが1番記事がデカいらしいので買ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

嬉しいこと

いつも先着でしかもらえないカフェのデザートもらえた(≧∇≦) こんな時間のランチなのに〜雨バンザイ\(~o~)/

悲しいこと

電光掲示板がなーーーい!!!!!ショック(涙)

ひとりごと

今抱えてること ・自分で企画案出して通ったイベントの手配(8〜9月) ・会社の友人の結婚式2次会幹事(〜9月) ・ヲタごと(年中無休)い…忙しいね(げっそり)

直面している問題

マイPZまでネタバレ回避するためにネット落ち覚悟なこと… って1週間もあるやん!!長っっ!! でも舞台はネタバレ見たく無い派なんだよな〜

おはようございます

暑い…暑くて倒れそう… 最近の自分の下半身でっぷり振りに本当に何かやらないといけないと…ヲバになると痩せるものも痩せねぇ(涙) ホットヨガしようかな〜

久しぶりにこっちも活用ー!

ついったーも登録してみたけど日本語版の方が何となく使いにくい…。簡単に会社からも更新できるミニブログみたいなのないかねー

大変

ゆまたんが可憐すぎて大変!!

今日頑張って書こうねリスト

・広島にゅーす感想(レポじゃなくて感想なのがポイント) ・少クラ感想(98%が藤北椅子取り勝負の感想になるね。そしてドン引き覚悟のキモイ感想を書く) ・うっちーコン(チケ到着日だから何やかんやと)

癒し求め中

とりあえずね、心身疲れてるんだけど 先月の少クラの濱大映像をアイポちゃんに取り込む元気はあったぜよ! 明日から大濱聞きながら出勤するんだもーーん!

ポポロン

本当にポポロンさんは良い仕事をするよ!! えびしずぃのポラ写真キャワンワすぎる!!!!

アイの方

もうもう仕事終わらんし明日は30分早く出社しないといけないし明日は1日ミーティング資料作りで数字と睨めっこで本来の仕事できないしまだにゅーすのアルバム買えてないし!!!! でも、きょんぺーちゃんの誕生日はギリギリセーフだったよ☆おめでとう!!

ひとりごと

今、寝ようと思ったら宿題くんのニノの寝方と一緒だった…うつぶせ派。 そして松本様と同じくマンガを読みながら寝るんだよなー恐るべし末っ子ズ

言霊

(要望です。決定じゃないです)エビキスコンDVD!エビキスコンDVD!エビキスコンDVD!エビキスコンD…きりがないのでここでストップ。この渇いた頭にキラキラミネラルを与えてちょうだい!! あ〜みったんビジュアルは横アリだけど構成は代々木だよ…

ひとりごと

今週は早出ウィィィィクなので、朝誰もいないフロアでノビノビお仕事☆の予定が某ふりーん中のボスが相手の女都合でアホ程早く出社してきて私の朝のゆったりタイムが無くなってイラッとしてたけど、今日は昨日しっかりと寝たお陰で仕事がはかどる!(正直昨日…

ひとりごと

本当にね〜眠くてしょうがないんだけどね。 さっきからウトウトしては起きるの繰り返し。今日は定時には帰りたい…切実。 会社の近くに漫喫建たないかな〜

ひとりごと

大阪に戻って参りました。2日間3公演、ほんっとうに楽しかった!!! 口開いたらみったんが可愛くてカッコ良くてシアワセすぎて怖い!(はしー) しか言えない頭の辞書が少ない子で申し訳無いですが、多分今年最後のみったんなので気持ち悪いくらい見てきた…

キスマイ

エビキスコン代々木追加初日行ってまいりました!てか、ゲストに松本様と翔くーん!! 松本様はドクロの黒ニット帽なんでヘルメット髪型は拝めず。あと胸元にグラサンっていうか、コン中の松本様が手を顎につけて微動だにせず見るお姿にブルブルガタガタ。そ…

おはよう

横浜に引き続き、1部追加あったらどーしよーかと思った可哀相なヲタが早めの新幹線取っちゃったよ。 そんな訳で早めの出発。 それにしても本気で寒いな。やっぱりモコモコブーツ出せばよかったかなー でも雨に濡れたらアウトだから勇気が出ない

ひとりごと

まるきゅんとマッスーの仲良しコンビのドラマはめでたいけど、私が今回唯一見ているブラッディマンディはワンクールで終わるんだろうか…2クール位すると思ってたんだが… そして土8までも進出してくるJ事務所が本気で恐怖!!

ひとりごと

と、考えながら銀行まで歩き中。 明後日のエビマイコンには間に合わんが来月の旅行までには痩せたいぞっと。 会社の自転車がほとんど無くなってて唯一あったやつがパンクだったのも、そういう意味ですね。はい、わかりました。

まだ悩み中

まだこのブログの使い方を模索中(こういう所優柔不断) ハイクみたいな感じでとりあえずやってみる

訂正っていうか

別に悩んでるわけでも、誰かのブログ見てイライラしてるわけでもないんだけど(どっちかと言うとテンションは高い) もうちょっと毒を吐いてもいいんじゃねーの??って感じがして。 メインブログの方は何か良い子だよね(笑)。もうちょっと気にせず思いっ…

よし!

じゃ、ここではこんな感じで毒吐き場にしよう!! 言葉使いも河内弁丸出しでいっちゃうか!! 多分このツブヤキが1番目立たないしな〜

ははっ

もう十分グチってるじゃんって話だーね(笑)