2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あるあるサギ

先週から忙しくて、あんまりネットしてなかったから全てにおいて乗り遅れだけど、嵐コンの横アリ詐欺は無いよなーっていうか、ブイコンも横アリ無くなったし、もしかしてジャニ横アリ使うな法令が出たとか!!?? あんな日帰りしやすい会場が使えなくなった…

眠気が…

今日(てか土曜)は出勤だったから眠い…27時間完走できなさそうだわ…中居さんまのトーク最後まで見れなさそう

ぎゃああああーー!!

きむらぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!↑27時間テレビ観賞中 天下のきむらたくやが間違えるなんて...... ( ̄□ ̄;)!!

おめーでとーおめーでとー

キンキのCMが誕生日仕様になってる!! Σ( ̄□ ̄これ見た瞬間シアワセな気分になった。

(=^. .^=)

やっぱり猫が好きが面白すぎる。 昔のやつも見たいなー

探検家です

大冒険1勝1敗ー!! やった!久し振りのメリディアンだわ〜☆.。.:*・°何故か必死だった大冒険。 プレガイに電話しなくて良かったっっ(そこ?) ジュニアに疎い大人2人が行っちゃいますよ〜 青山終わりの研修生は来てくれないかの〜?

遅めの昼休み中

ちょー、のどか

あらしってきます

今から嵐コンに向かいます。天気は台風が通過して青空が見えるし、良い天気だー! プレゾンレポが1幕までしかできなかったのが悔やまれる(涙) 家帰ったら終わらせるぞ!

嵐がやってきた

台風通過予定の大阪在住ですけどー今日は嵐コンじゃなくて仕事ですよー(涙)なんで、こんな日に出勤日なんだよ…トホホ 会社から今日はお休みだよメール来ないかな〜って期待したけど無理だったよー(小学生か:笑) 今日から嵐コンか〜。私、何故か嵐とは相性良…

うわ〜

マッスーの方めちゃくちゃ面白そう!!めっちゃ好み!テゴラジは… すんげーオレワールド炸裂のような気がする(笑)えーん、これ以上東京行けないよー!プレゾンもすんげー我慢してるのにさー(涙)

はあ!?

てごにゃんとマッスーがグローブ座でソロ舞台!? しかも急じゃね? てごにゃんなんて2週間後なんだけど… ( ̄□ ̄;)!! あと1週間ずれてたらプレゾンと重なって東京行ったついでに見れるのにー!! 松竹座でもやってくれよー!!本人の役柄で舞台なんて、て…

行動早っ!

昨日東京行ったついでにショップも寄っていこ〜って思ったら整理券配布でプレゾンに間に合わなくて泣く泣く断念。どーしても、どーしても、欲しくて昼休み抜け出して心斎橋のショップ行っちゃいました(てへ) こういう時、私服で休み時間不規則な業種は助かる…

プレゾン行ってきた

おはよーうございまーすただいま朝イチの新幹線で大阪に戻ってきております。大阪着いたら仕事ですよーうえーん。プレゾンすごくヨカッタです。歴代のプレゾンは見たことは無いので比べることはできないですが、少年隊のダンスにセリフ回しはさすが!の一言…

寝れない…

プレゾン見に行くの明後日なのに興奮して寝れない…(何歳だよ。そして興奮するの早すぎ)今日(てか昨日)はゲネプロの草野とうっちーを思いだしてはニヤニヤの連続です。キモい自分ばっちこーい!!ちょこっと初日のネタバレ見ちゃったんだけど、やべぇ、これぜ…

昼から優雅

遅めの昼食に出掛けたところ「ウェルカムドリンクとしてワインとオレンジジュースどちらが宜しいですか〜?」 に、迷わず「ワインで」即答でゴメンなさい(笑) 昼休みのスパークリングワインは美味い!!シアワセ! できたらもう1杯呑みたい!! そんな酒飲…

しまったわー

思いっきりフレンドパークの存在を忘れてたぁぁぁぁ〜〜〜〜_| ̄|○ でもボーリングの斗真可愛かったわぁぁぁぁ〜〜〜〜O(≧∇≦)O ほりきたまきちゃんもカワエエよー! 僕生きネタなんて久し振りすぎて斗真出てたの忘れてたわ(汗)カルビかルビ☆ 斗真に癒され…

おはようございます

この土日、48時間あったにも関わらず起きてた時間って10時間くらいじゃね?って位、この2日間寝まくりでした。多分先週から早出&残業で睡眠時間が削られた反動とはいえ、明らかに寝過ぎだよな(汗) そんなわけで少クラもパパしげも睡眠中で見てないわけで(涙…