2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また来月(笑)

今からこだまちゃんに乗って大阪へ4時間の旅です。 新幹線乗った瞬間、東京駅は雨ですよ。今年の私はひと味違う(笑)

1夜明けて

おはようございます!チェックアウトが11時なもんで、ギリギリまで寝てたアホです。今から朝昼兼用ゴハンですよー。 昨日は本当にドリボ楽しかった〜!!てか、ごっち担のお陰でありえない神席で、舞台を真剣に見れない(汗)だって目の前に北山がいるんだよ!…

神の聖誕祭

たきざーさん!おめでとうございます!! 間に合った…かな??

ウマ(*゜▽゜)

お昼のデザートに出たパンナコッタが美味すぎて目からウロコ

キタコレ!!!( ゜ Д゜)

にゅーす新曲キタコレ!!みんな祭りだワショーイ☆今度はにゅーすらしいキャワキャワ可愛い曲だといいな〜。正直…太陽のナミダは…ごにょご…(規制

今日のお昼

朝からハイスピードで仕事してたので今頃お昼会社近くのデリカフェ スープが飲みたい時は絶対行くんだけど、今日に限ってポタージュう り き れ !!_| ̄|○しょうがないから和風スープで。後はペペロンチーノとオムレツとクリームコロッケ☆

早売りポポロン

今日は早出なので、ポポロンゲット(σ・∀・)σ 久し振りの掛け合いトーク来たよ〜〜!!そして撮影裏カラーバージョンでの藤北ミニコーナーΣ( ̄□ ̄ なんなの…最近の藤北押しは…私、夢でも見てる??(笑)夢なら覚めないで…(笑)

_| ̄|○ノ))

頑張って残業してきて帰ってきたのに… タキツDVDが届いていない件…⊃´д`。)もう今日はフテ寝!楽しみは祝日引き籠もりで楽しんでやるー!!!

カレー

カレー食べた。ボリューム多すぎ(汗)

メシ行ってき!

今から前の会社友とゴハン行ってくるー!迎えに来てもらえるから楽だにゃーo(*^‐^*)o

オムライス

本日のお昼ゴハン。 公園前にでてる移動車のオムライス。うまーO(≧∇≦)O 公園落ち着くんだけど鳩が異様に多いんだが…(汗)

ポカポカ

心斎橋で健康診断だったので軽くゴハン食べて今から会社に戻るよ〜 今日はポカポカ陽気だから、のんびりキスマイ聞きながら歩いて会社に帰るよ〜なんか天気よくて暖かくてシアワセだな〜 会社戻ったら仕事山盛りだけどな(涙)

スポーツ

ジャンプちゃんのCMはもちろん会社で見ました(ダメ社会人) やまだちゃまとゆーとりんが可愛くて可愛くて!!ごっつー癒し(ほわん)

(´▽`)

昨日からヒドイ勢いでぶらんにゅーしーずんまつりです。なんでこんなにキスマイ7人カワエエの!!??教えておじいさん!! 動画対応のアイポ買って本当にヨカッタ…(痛い)

裸少

やっと…やっと関西でも裸少SP放送ケテーイです(涙)長かった!!放送されなかったら抗議の電話する気マンマンだったよ(この人マジですよ〜) 16日深夜忘れないように>自分

007

少クラ後の石ノ森特集が凄く気になる…

しょーくら

北山が本日も可愛かったのは言うまでも無いけど、しょーんが!しょーんが!見事なキャラ変えでキャワイすぎる!!藪様との絡みに涙だよ (ノ_<。)

アキバ土産

上司からのアキバ土産。ちょっと暗いけど「おでん缶」…なぜ、土産でこれなんだ…

帰るの怖い…

エムっての凄さを聞いたり調べたりしてるうちに、もう携帯の充電が無いよ…まだ会社帰りなのに。 録画したの見るの怖いよー取りあえず感想は書くと思うけどー 充電無くなるから当落確認も出来やしない…もう明日じゃ明日(屮゜Д゜)屮

らすけー

今日は上司がいないから、らすけーのサイト開きっ放しでエンドレスリピート! めちゃめちゃ可愛すぎだな!あのCM! 今日は1に仕事、2にらすけー、3と4が無くて5にらすけーで(笑)

_| ̄|○

TFP予約忘れた… 仕事中思い出して番組表見た瞬間 \(^O^)/オワタ! って気分だった。定時ダッシュでも間に合わないだろうな…昨日の情熱大陸で全ての力を使い終わったよ

悶え死亡

今日はそんなに期待してなかったのに、思った以上の悶えポイント多数で死ぬかと思った。や、まだ死に切れないけど。

これかーーぁぁぁぁ

おんぶだっこだよーーー!!!!映ってヨカッタ〜〜〜かわいすぎる〜〜!!!!

ぱーま

これが…たまちゃんのぱーまが…(´▽`)

ドリボ

ド平日の1公演しか取れないなんてっっ!!!!恐るべしすぎる(涙)