2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

始まって10分たって櫻井先輩の存在に気付いたんだが…

お腹すいた

チーズ食べたい

キャワ〜

こ ち ゅ じ ゃ ん wwwww

エエェェェェェ!!

明日で「関西ジュニア青春バス」最終回なのー!?(録画予約で知った) 次ももちろん関ジュ番組ですよね?番組改編怖えーよー!!(>Д<)

いいね

安田OLに全力で吹いたwwwこれキスマイでも考えたい〜〜

きーたー!

ファイブウエスト〜〜〜〜〜(涙)

ええー!!

ちょっ!マル!先にみっくん(not北山)が先に辞めるって言ったの?透が先じゃないの??そこ大事なんだけど!!

わかります

金バツで色白な10代の横山さん王子様です>マル@プレミアム 分かります

せっかちさん

今日は行きも帰りも新幹線の号車が逆で必死で走りました。本当、ブーツで走るのは大変だよ。少クラ公録面白かったー!!みったんが小悪魔agehaのage嬢みたいな髪型になっておりました。またの名を焼きそばヘア(笑) まさかあの髪型でファーストコンサートのグ…

そうそう

今日からエビマイコンの間まで携帯の待受画面をヲタ仕様にしてみましたー 私の携帯、折り畳み式じゃないのに(汗) まあパッと見、ヲタク画像かどうか分からないと思うけどヲタクが見たらバレバレだな〜(笑) まあ、テンション上げるためさ!!

さて

こんな時間ですが、徹夜で起きてたお陰でやるべき事もできてお江戸に飛べそうです。 さーて、今から着替えて化粧するかなー!!

違ったー!!

まだ2時間も寝れたのに、にゅーすコン発表で目が覚めてしまい寝れませんでした(笑)てっきりカウントダウンをにゅーす単独でやるのかと思った(汗)ツアーだったのね。またスケジュールと睨めっこか…代々木と被ってないね〜(汗)

あれかな、

リーダーは本当にお土産代を出したくなかったんだね、わかります。

そうだね

松本くんしか声を出してないね(笑)

ちょwww

テンパリの松本様きゃわんわ☆.。.:*・°

異議あり!

櫻井先輩のいないビビリ決めなんて許しません!!早く大本命の櫻井先輩帰ってきてー!!!

きゃわぁぁぁぁ

室兄弟がキャワすぎるぅぅ〜〜〜〜〜〜!!\(^O^)/