2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りまーす

あー、私のサマリーが終了でーす(涙) ありがたい事に今回入った回がみったん立ち位置でありがたやです。 ただいま新幹線移動中ですが、地元の定期が無くなって慌てふためいてたらカバンの底から出て来て一安心。買ったばっかなのに無くしたら泣く。お、もう…

O(≧∇≦)O

カワイイ!カワイイ!カワイイ!!

おはようございます

まさかのホテルにて、携帯電波が全く入らないという緊急事態が!! メール1つ送るのにウロウロする姿は電波を求めて三千里でした。今から念願のパンケーキデイズ行ってくるぜーい

テンパリ

今ね社内でエライ事が起きてドタバタなのに、もー!じいさん何がしたいのさ!!本当に最近のジャニーさんの考えが読めない!!!

風はブルーブルー

エビマイコンに浮かれポンキチですが、本日はプレゾンです。なので今日は少年隊ソングでいきますよー!

ポポロ早売り

キスマイページ最初の7人がくっついてるショットが本当にキャワいい!!! わったんの向きが…せっかく7人キャワキャワに揃ってるんだから、掛け合いトークしてくれたら良いのにぃぃぃ

ポポロ早売り

朝イチで買って、今会社で見ましたが…本気でみったん日焼け自重ですー!!でもチャラ可愛い

潤翔フォーエバー

日本で買えるのかなぁこれ2520円… こんな松本様と櫻井先輩の関係がダイスキです

とりあえず

今月いっぱいはフラフラしない!ちゃんと頑張れ私!!キサラギは来月見ること(誘惑に弱い)

反省

いっつも、いっつもギリギリだよ… 夏休みの宿題は新学期3日前から慌ててやってたのを思い出した。 こんな自分を殴ってとりあえず2日前に戻りたい…(現実逃避)

サマリってきた

とりあえずみったんの悪役顔が見れただけでシアワセ☆.。.:*・° さっきお風呂から上がってきたらめっちゃ日焼けしてるんだけど!!アリエナイ!!

到着

東京着いたよー っていうか大阪並にア・ツ・イ!! ゆりかもめ嫌いなんで、りんかい線からJ地区へ。 やっぱ、りんかい線すいてるわ〜。

コメンテーターみったん

大阪ではただいま何週遅れか分かんない程遅れてる、みったんたまちゃんのキャワイ子コンビですが…みったんのコメントが微妙に臭くて笑えてしまうんですが…(笑)

メモメモ

14日キサラギ地上波放送忘れないように(テレビ大阪)