2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の寝不足

お…おはようございます(バタッ)昨日は終電ギリに帰ってきたから早く寝ればいいのに、予約してたクレームの番組(カスペかな?)見て、寝たはいいが、朝も早よから雷に起こされて完ぺきな寝不足です。つ…つらい(涙) 昨日見たクレームの番組は本当にタメになった…

腐りすぎ

もう数週間まともな休みが無いのに… 今日は1日ベッドとお友達でした(アッハハ) 腐って腐って腐敗です。

松本美香さんライブ行ってきた!

めちゃデカいジョッキチューハイ(あれはジョッキの枠を超えてる)呑んでご機嫌さんの中、帰りの電車でーす☆ 今日は仕事終わって猛ダッシュで松本美香さんの出版記念イベントへ。 いや〜相変わらず面白かった!! て、いうか嵐担の人に見て欲しかったな〜☆ だ…

おはよーうございまーす

この前振込み行ったばっかりなのに、もう当落分かってたのね〜〜いつもこれ位早ければいいのに(ボソ)取りあえずプレゾン見れそうです〜〜〜嬉しいっっ(>_月1で見れるペースです。やっぱり今まで会えなかった分、もっと見たい気持ちがあるんだけど取りあえず…

討ち入りにいけ!

どうでしょう9弾の詳細が発表されましたわ。 皆のもの!討ち入りの準備じゃーーー!!! その前にD陣の日記本も出るみたいだし、ヒゲと嬉しーの日記はたまに見逃してたから、かなり楽しみ!どうでしょう本2弾買うの忘れてたから一緒に買っちゃおうかな〜。…

超募集中

世間は「就職難?なにそれー?」みたいな感じなんでしょうか… うちの会社が人手不足キャンペーン中で、あらゆる派遣会社や職安やら声を掛けてるにも関わらず、レスがあるのは40代、50代のおっさんばっかりって… そうですか、若い子はみんなお仕事あるのか そ…

みーたーよー

TBCの広告やっと見たYO☆ええやないの、ええやないの〜(べた褒め:笑) でも、てごにゃんはピュア担当はやっぱり無理が…ゲッホゲホ

ヲタについて

最近アンテナ巡りしてたら、色んな人がジャニにハマったキッカケとか書いてて、フト自分の過去を考えたら、やっぱり自分の原点はKTKになっちまうんだな…。 KTK前からジャニジャニしてたけど人生振り返るとKTKって偉大だと改めて思い出すよ…掃除して…

腐った1日

なんか、この1週間仕事も忙しけりゃ、ジャニさんのマジカルサプライズもあり、今日1日はお家でグッタリですよ… そんな中 やっとやっと 逆転裁判4をクリアしたのーー!!!(*゜▽゜)長かったっっGW中に終わらせる予定が何日かかってるねんって感じですが…

1日明けて

まだ頭の中がパニック状態です。朝だよー。でも久し振りにスポ紙チェックしたり、スケジュールと睨めっこしたり、こんなドキドキ体験いつ振りよっっ!!(笑)

あうあう

まだ起きる時間じゃないけど、みんなから貰ったメール見た瞬間泣いちゃって寝れません(涙)プレゾン行けるかな…まさか、こんな形で復帰だとは思わなかったけど、とにかく嬉しくてしょうがないです。 あうープレゾンのチケ取れるか心配だー。

山田様

いやいやまだ仕事中ですが、山田太郎ものがたりにニノ&櫻井先輩だなんて、何日遅れのエイプリルフールですか? すんませんが原作信者なんで、素直に喜べないっす。 だって身長が…モゴモゴ(笑)太郎役はうっちーがお似合いだと思うんだけどなーあー。(言うだけ…

なんだかなー

携帯からの更新は、Ping送信できないらしい… どーりで私のアンテナにこの日記登録してたけど、全然上がってこないわけだ。 ちなみに、パショコンさんを立ち上げて、今この日記を書いていますが どーなるんだろうな〜わくわく。 パショコンさん立ち上げついで…

記憶って大事

今日は18時くらいから今までウトウトしながら仕事の繰り返しだよ…単純作業は苦手どす(涙)今日こそは逆転裁判やらないで早く寝るぞ!と心に誓いながら今から帰ります(子どもか) ちょっと嬉しかったこと。今の会社は2年前に働いてた会社の近所でして、その時…

あと少し

ただいま逆転裁判中 あと少しなんだよー

鈴木

いつも名前忘れるけど、私は鈴木がスキだ(でも上目線)@宿題くん エビくいてーなー

乙女のポリシー

一応、自分の脳みそ足りない頭にもポリシーがあって、「はてな」で書く文面はできるだけ長めに書こうと思い、今回の携帯日記もはてなでサブアカは取らず、別のレンタルブログを借りてみました。 結構ギリギリまで悩んだんだけどね… 何でそんなポリシーが出る…

不覚っっ

今日のヘイ思いっきり忘れてた…しかも気付いたのさっき(22時) くたばっちまえ…自分 _| ̄|○

松竹夏の陣

8月の松竹は関ジュとつばちゃが決定して、予想屋の腕がなります(笑)関ジュコンは1ヶ月丸々じゃなくてつばちゃ初め色んなタレントが出るか、関ジュコン1ヶ月の休演日につばちゃが出るのか…すっげー気になるー!! てごにゃんソロコンとかも松竹座でやっち…

そんなわけで

現在、水どう見てるか逆転裁判4をやってるかしかしてないダメっぷり…(・ω・;)(;・ω・) そんなだから少クラ忘れるんだよなー!!

携帯日記はじめました

こんな感じでポチポチ更新していきます