2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またか…

なんで私のスキな漫画ばっかり実写化するんだ _| ̄|○じんじん云々よりも、最近漫画原作に頼りっ放しなテレビが本気であかん。 ここまでいったら幽遊白書とかもドラマ化しそうだ(笑) まあ、ドラマ化して当たりもあるけど…けど…魅録か〜 私、魅録が1番スキな…

グフッ

携帯のアンテナから嵐コンのレポ読んでたら電車の中で笑ってもーてしょーがねー仙台レポと、「ふふん、ビーナス!」が堪らんほど笑える。 はーなてー!

悩む…

演舞場とカツンドームのDVDは買うべきなんだろうか…映り込みが凄く気になる気になる…私、草野がバックしてたタキツバのDVDも買っていないというのに…(´▽`)あひーあと今月のポポロはチラ見だけでも神だったのでこれは買ってこないと!!!

今日で大冒険終わりなのね…行きたい〜行きたい〜 はー、仕事したくねぇ

意識朦朧

大冒険の余韻に浸りつつ、月曜から仕事ピークに入り、うっすら意識が遠のきそうです (´о`) 大冒険のヤツを思い出してウフフって気持ち悪い笑みを浮かべてたら、NEWS速報にうっかり乗り遅れてるよ。 てか、てか、てごにゃん初出演かーなーり楽しみやねんけ…

今日も1日遊びました

昨日東京に着いて、行った場所ですが…ガラスの仮面展行ってキター!!!

きつねとたぬき

マッスーに食べ物のCM来たよ!と、喜ぶべきだろうか

暑い…

ちょっと昼休みに大冒険の返金の換金でも…って思ったら、暑っっっ!!! ありえーん!夏休み中、クーラーのかかった部屋でウダウダしてた罰なのか!!本気で溶けそう

まだまだ

おはよーうございまーす世間は帰省ラッシュだの10連休だの言われてますが まだまだ仕事してる所もあるんだよ←私の所だ取りあえず今日頑張ったら4連休です。連休あるだけマシってか?あはは〜ん。 今、とってもとっても少年隊のCDが欲しいです(完全にPZ…

そうか…

朝イチでメン愛とネコを読みました。 なんか 色んな意味で ムカついた(笑) 楽しそうで何より

しげー

ちゅーぼーですよ シゲ頑張ってたよ!!もっと番宣番宣かと思ったけど思ったよりにゅーすアピールが濃くて満足☆ シゲママがアニキファンって話最近じゃないよね?(笑)握手の話って結構前に聞いた記憶が… 明日は朝イチから山の手ラリーに行ってまいります(笑)…

お供

今回の旅行のお供 どんだけ職業病っっ _| ̄|○

ラッキー

今回ちょっとだけ高めのホテルにしたんだけど チェックインで工事の都合で部屋のランクがあがった☆ ラッキー☆.。.:*・°

衝撃

まさか、千年メドレー大幅カットされてない??あの草野がほんまにステキやったのにさー!!!

終わったー

2回目のプレゾンしゅーりょー!!最初に見た時よりも確実にアドリブが増えてみんなやりたい放題になってる!!(たのしー) 嗚呼あああ…やっぱり草野カッコ良かった。東京来てヨカッタ…(涙) 取りあえず覚書だけカッチャン「俺の公園だから」 草野「さすが俺の…

あざーす

こだまちゃんに乗って今から東京へ向かいます。大阪はちょっと曇り空。今から約4時間の長い旅ですよー(汗) ヒマ確定なんで、小説2冊とDSとヤル気に満ちたお弁当でこの時間を過ごしますよ〜。って思ったらDSの充電忘れたっっ(汗)アハハ〜σ(^◇^;)。。。

たこ焼きー

仕事早めに抜け出してたこ焼きパーチー!!たこ焼き美味っっ!!その後ろの梅酒2本飲んだらかなり酔ってもーたー!!あー、楽しかった☆