キスマイ

エビキスコン代々木追加初日行ってまいりました!

てか、ゲストに松本様と翔くーん!!
松本様はドクロの黒ニット帽なんでヘルメット髪型は拝めず。あと胸元にグラサン

っていうか、コン中の松本様が手を顎につけて微動だにせず見るお姿にブルブルガタガタ。そして隣りの席の櫻井先輩はファイアビと海賊で頭ふってノリノリ。対照的な2人(笑)
エビ曲ではしーが松本様の真後ろでファンサしてるのに松本様は舞台のみ直視。後ろ約30cmのはしーは一切興味無しの松本様。ブルブルガタガタ。


てか、この2人だけ見に来たのがミラクルすぎて潤翔ヲタ感激です!でも相変わらず2人の距離は微妙なのな。

先輩メドレーで12人が2人の席までいって挨拶するとやっと松本様も笑顔に
MCでは舞台に上がってふみきゅんの松本様のモノマネが!そのモノマネをセンター花道まで歩いて座ってみる松本様。
「オレそんなことしねーよ」と反発の松本様に対してハイタッチの櫻井先輩&ふみきゅん。

あと最後に櫻井先輩が何か言って(これ忘れた)「ハイハイ」って感じで櫻井先輩の背中を押して舞台から去る松本様にハァーーン!!でした。

その後席に戻った2人の席が入れ替わってたのが超気になる。


本日は宮田席だったので、夢に宮っちが出てきそうで怖い(笑)ではおやすみ!明日も楽しむぞ!!