討ち入りにいけ!

どうでしょう9弾の詳細が発表されましたわ。



皆のもの!討ち入りの準備じゃーーー!!!





その前にD陣の日記本も出るみたいだし、ヒゲと嬉しーの日記はたまに見逃してたから、かなり楽しみ!どうでしょう本2弾買うの忘れてたから一緒に買っちゃおうかな〜。





どうでしょう9弾はあのサイコロ4ですよ。

私、サイコロ4の拉致の流れのにょういずみさんが溜まらん程スキなのよ〜。あの超素な所がたまらん。ミスターの困った顔がキャワイイ(やっぱりミスター担:笑)



あとカントリーサイン2も見逃してたから楽しみだな〜。



海外ロケよりかは日本ロケの方が好き。絵はがきとか、HTBでのぐたぐたとか。

最近は大泉洋クリスマスシェフの回がリピ対象。あの時のヤスケンさんの酔っ払い具合ね。全員ぐてぐてね。一応TVなのにね(笑)



さ〜て、討ち入り準備しなくっちゃな〜!