プレゾン行ってきた

おはよーうございまーす

ただいま朝イチの新幹線で大阪に戻ってきております。大阪着いたら仕事ですよーうえーん。

プレゾンすごくヨカッタです。歴代のプレゾンは見たことは無いので比べることはできないですが、少年隊のダンスにセリフ回しはさすが!の一言。

そして、草野とうっちーですが、WSで見た時の精悍な顔立ち+舞台への取組みを真剣にやっているのがヒシヒシと伝わりました。
少年隊のファンの方達からも暖かく迎えて頂き、少年隊の3人やあっくん、晃くんの背中を借りて一生懸命取り組んでいる姿を見て、本当に帰ってきてヨカッタな。またこの世界に戻ってきてくれてヨカッタなってしみじみ思いました(涙)



ネタバレは本家ブログでちゃんと書きたいと思います。
取りあえず今は仕事行ってくるよー


草野とうっちー、お帰りなさい!!(やっと書けました)