終わったー

2回目のプレゾンしゅーりょー!!

最初に見た時よりも確実にアドリブが増えてみんなやりたい放題になってる!!(たのしー)


嗚呼あああ…やっぱり草野カッコ良かった。東京来てヨカッタ…(涙)



取りあえず覚書だけ

カッチャン「俺の公園だから」
草野「さすが俺の公園だからすぐ(マイクスタンド)渡してくれましたよ」
うっちー「自動販売機で売ってました」
カッチャン「いくらで?」
うっちー「300円」
カッチャン「今度買お」


カッチャンがうっちーに「今日はお前な。俺らにお前らって先輩らしく言えよ」
困るうっちーとニコニコしながらカッチャンの横に行く草野。
うっちー「お前とか言って後で言わないですよね?」


うっちー2幕のあのシーン

「先輩でもあり友人の滝沢くん…」
えー!!友人だったのーー!!!(笑)


取りあえずここまでー